何かのご縁でこのページを開いて下さって
ありがとうございます星
 
こんばんは!よっぴぃです。
今日は彼のお誕生日でご近所のレストランでお祝いしました誕生日ケーキ

おしゃれなお皿…♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
どのお料理もとっても美味しかったですピンクハート
なかでもアクアパッツァのお出汁が美味しすぎましたラブ
こんなのお家でも作れたらいいな~♪
 
彼とお付き合いして約1年、、早かったなぁ。。
1年前までは夜な夜な一人でお見合いバーティーに行ったり笑
アプリしたり、頑張って婚活してました・・・!
 
その甲斐あって、8コ下の素敵な彼と巡り合えて
(あ、彼とはお見合いパーティーで出会いました)
今とってもハッピーです照れ
 
私はすぐに焦ってパニックになるタイプなんですが、
穏やかな彼といると、私ものんびり癒されます・・・クローバー
(たまに彼の天然が炸裂して会話が、????となることがありますが汗アセアセ
 
これから将来のことについていろいろ決めていきたいな。
 
ではでは流れ星