何かのご縁でこのページを開いて下さって
ありがとうございます!

昨日はずっと行ってみたかったカフェの
アフタヌーンティーに行ってきましたコーヒー

※今の彼とお付き合いして1年ぐらい?なので
クッキープレートにメッセージを書いてもらいましたラブラブ
※いろんな種類の美味しい紅茶が
たくさんあってテンション上がりましたニコニコ


お天気は雨でしたが、綺麗なお庭の景色を
眺めながら、のんび〜り楽しい時間を
過ごしましたおねがい
(2時間あっという間でしたアセアセ

仕事を辞めてから、はや1ヶ月、、、
今は会社員の時からしたかったことを
叶えていってますキラキラ

昨日は「平日の午後に優雅にお茶をするコーヒー
と言う夢が叶いました星わーい\(^o^)/

ちなみにアフタヌーンティーの後は
ちょっとお買い物しにうろうろした後、
辛いものが食べたくなって、
ラーメンたろうのトマトラーメンを食べて
帰りましたラーメ
※これまたほんとに美味しい!
幸せ過ぎるっっ!

会社のストレスから解放され、
自由に生活できる日々に今
幸せを噛み締めています‥!!

次のお仕事は楽しくて楽しくてたまらない、
明日が待ち遠しい、そんなお仕事がいいな。
(とりあえず好き勝手に理想を言いました
叶うといいんだけど笑い泣き

ではでは流れ星