何かのご縁でこのページを

開いて下さってありがとうございますクローバー

 

今日はお散歩して近所のスタバで

読書しながらお茶してきましたコーヒー

 

私には依然スピリチュアル系にハマっていた

闇の時期がありまして、、、、

 

その時に購入した大量の本を処分しようとしてたのですが、

ぺらぺらと読みなおしてみると

「ふんふん、なるほど、なるほど」と読みふけってしまい、

(片付けあるあるでしょうかアセアセ

その本を改めて読んでいました。

 

なるほどなー、と思った箇所を一部要約すると、

 

●人は自分に向かないことを続けていると

生命力が枯渇してしまう

 

●「自分でも何がしたいのか分からない」

「好きなものすら分からない」

これは、自分らしくない仕事を続けた結果、

細胞が活力を失ってしまったため。

 

こんな状態を打破するには、

 

新しいことを始めるのが一番!とのこと。

(コンフォートゾーンを出る!)

 

私がどんなことで周りの人達に喜んでもらえるのか

まだまだ模索中ですので、いろんなことに

挑戦する中で見つけていければいいなと

思いますおねがい

まずは来月、ずっと受講したかった

フレンチのマナー講座を受けてきますナイフとフォーク

 

ちなみに今日読んでた本はこちらです。

 

※読んでておもしろかったので断捨離は一旦保留です笑

 

本日もありがとうございましたラブラブ