なにかのご縁で私のブログへ

お越しいただき

ありがとうございますハート

 

このブログでは私の好きなことや

日々の日常で感じたことの

アウトプットをお届けしていますニコ

 

パーソナルカラー診断や骨格診断の

勉強をしています口紅付けまつげマニキュア香水

 

 

こんばんは、よっぴぃです!


今日1月11日はとっても縁起のいい

開運日だったようですねキラキラ


スピリチュアルにあまり興味のない妹が

なぜか知っていて教えてくれました笑


昨日お買い物した時に購入した

たけいみきさんの手帳を今日から

使い始めることにしました〜ちょうちょ


こちら♡


デザインが可愛すぎる〜〜{emoji:ほっこり}{emoji:ほっこり}{emoji:乙女のトキメキ}ラブラブ



持ち運びに便利で軽くて薄い手帳を

探してたんですけど、

私の理想通りの可愛い手帳に出会えて

嬉しい{emoji:ほっこり}ラブラブ


なかは1年の目標や毎月の目標が

書けたり♡





欲しいものや行きたいところのリストが

書けたり♡





また1つ、私好みのお気に入りのものに

出会えて嬉しいですラブラブ


それではまた赤薔薇