なにかのご縁で私のブログへ

お越しいただき

ありがとうございますハート

 

このブログでは私の好きなことや

日々の日常で感じたことの

アウトプットをお届けしていますニコ

 

パーソナルカラー診断や骨格診断の

勉強をしています口紅付けまつげマニキュア香水

 

 

こんばんは、よっぴぃです!


今朝も早くに目が覚めたので

お散歩へニコ







今日もウォーキングやランニング、

わんちゃんのお散歩してる方が

たくさんいらっしゃいましたスニーカー



可愛いわんちゃんにすれ違う度、

ほんと癒されます照れラブラブ



早朝お散歩、気持ち良くて

いいですねほっこり




午後は本を読んだり

ゆっくりお風呂に入ったりして

のんびりして



彼が仕事から帰ってきてから

この時期ならでは♡のものを

食べにいきました!




それは、これですピンクハート







 


ただ、残念なことに

行った店舗にはこんな張り紙が‥滝汗







月見チーズが人気なようで

売り切れてましたえーんえーん



なので、今回はチーズが入ってない

月見和風チキンカツを!




 

 

久しぶりに食べたけど

美味しかったな〜ニコニコ



そんな平和な1日でしたコーヒー



それではまた赤薔薇