なにかのご縁で私のブログへ

お越しいただき

ありがとうございますハート

 

このブログでは私の好きなことや

日々の日常で感じたことの

アウトプットをお届けしていますニコ

 

パーソナルカラー診断や骨格診断の

勉強をしています口紅付けまつげマニキュア香水

 

 

 

こんにちは、よっぴぃです!

暑い日が続いていますねあせる

今日も気付けば1日中引きこもっていましたアセアセ

 

 

最近水出しハーブティーに

ハマっていますほっこりハート

 

生活の木で購入した

お気に入りはこの二つキラキラ

 

いちごとハイビスカス♡

 

いちごとラズベリーとアップルの

フルーティーなお味で、

色は綺麗なハイビスカスの

ルビー色ですハート

 

 

 

もう一つが、

ももと青色バタフライピー♡

 

瑞々しい桃の香りいっぱいで

色がとっても綺麗なブルーなのですハッ

 

レモンを絞ると、色が

青→紫→鮮やかなピンク色に変わるそうでびっくり

やったことないので今度やってみよう

 

 
 
どちらもお水にティーバッグを入れて
1~2時間ほど放置したら出来上がりハート
簡単で美味しいので嬉しいー!笑
 
私は大きめのマグカップに
なみなみ500㎖ぐらいお水を
注いでいますニココーヒー
 
暑い今の季節にぴったりな
おすすめな水出しハーブティーですハート
あんまりハーブ感はありません。
どちらかと言うとフルーティーな感じですほっこり
 
紅茶やコーヒーが大好きなので
暑い今だからこそ感じられる
楽しみをもっと探していきたいですほっこり