パン作り♪ | あるくかんさいWalker YOPPIのHAPPY探し☆

あるくかんさいWalker YOPPIのHAPPY探し☆

初めてまして♡
食を通じてココロもカラダもお腹いっぱいに♡

久しぶりにホームベーカリーで
パンを焼きました。


フランス産小麦粉と
国産小麦ドルチェなどを入れて、
ピンクソルトを。
そして、たっぷりカリフォルニアのレーズンを♪

5時間経って焼き上がったパンの
焼き上がった香りはたまらない♪ʕ•ᴥ•ʔ


お砂糖は一切入れてないけど、
レーズン入れたからか、
甘さもあってもちもち黄色い花

次はフィグたっぷりパン作ってみようかな?


そして、今日は東京オリンピック最終日。
17日間行われたオリンピックも幕を下ろします。

昨晩の女子10000mや
侍ジャパンの決勝も感動しました。
最後まで諦めない事の大切さ☆

競技の後に流れていた桑田佳祐さんの
SMILE 〜晴れ渡る空のように〜
色々なシーンと重なり、さらにうるっと🥲


今夜女子バスケ決勝頑張ってほしいなぁ!
オコエ選手の妹さんと出場されてますね。

頑張れ!日本🇯🇵✨✨