生ハム。 | あるくかんさいWalker YOPPIのHAPPY探し☆

あるくかんさいWalker YOPPIのHAPPY探し☆

初めてまして♡
食を通じてココロもカラダもお腹いっぱいに♡

ずーっと欲しかった生ハムカット台。

生ハムってなかなか薄くカットは出来ないし、
分厚くカットしたら、
なんだかパンチェッタとか別物みたい。。

飲食店みたいな生ハム原木は、
ちょっと多すぎて食べきれないし、
何かいい方法ないかな?って
探してました。。

ついに家庭でも
使えそうなサイズの台見つけた♪ʕ•ᴥ•ʔ


スペイン産🇪🇸の
24カ月熟成のハモンイベリコ。
800gキラキラキラキラキラキラ

ホルダーにお肉を挟んで、グリグリグリッ。
しっかり固定をして・・

お肉にナイフを入れると、
初心者でも簡単にうすーくスライスできます。





バルみたいむらさき音符

しばらく生ハム生活楽しみます音譜


明日は生ハムサラダにしようかな?