こんにちは、よっぴです(・∀・)

 

 


わたしが毎年欠かさず買ってる

ミスドの福袋がついに明日発売です!


{A7553350-7185-4F9D-ACFD-B223BA3C17BB}



何がお得なのかって絶対福袋の値段

以上のドーナツが買えること( ゚∀ ゚)♡




年末年始は集まりも多いから

こういうのが助かるんですよね(ˊᵕˋ)




さらにはいろんなグッズも貰えるんですが

今年はカナヘイコラボらしいです✩




中学のときめっちゃ流行ったー!!!




そんな懐かしさも込めて

明日早速買いに行ってきます♡




詳しい中身については

mamaらふに書いたのでぜひー(・∀・)!

 

>>最大2160円も得をする!ミスドの福袋は明日発売!

 

 

■こちらでも情報発信しています♡
◆ママを楽しむ情報サイト「mamaらふ」
>>「mamaらふ」はこちら

◆facebook
>>いいね!を押すと情報をお届けします♡