こんにちは、よっぴです(・∀・)

 

 


2歳半になったむすこ

オムツはずれる気配がぜんっぜんありません( ゚∀ ゚)

 

 

 

一応うんちは「うんちでたー!」って

終わってから申告してくれるんですが

(出る前に言うてくれよ、ってね)


本人も急に便意がくるらしく

さっきまでキャッキャッはしゃいでたのに

いきなり真顔になって気張るっていう

サプライズ感と闘ってるので

あまり強くも言えず

(あの瞬間が笑えたりもするんでね)




いっときはトイトレ風なこともしてみて

家ではパンツを履かせてたんですが

10分起きのおしっこが3回続くという

とんでもない頻尿っぷりだったので


きっとまだ膀胱の準備が出来てないんやな

と思って私ものんびり構えてます|ω`)



 

というわけで、これを機に

私が2年半のうちに試したオムツを

徹底比較してみました!!!




結局うちが使ってるのは

産前に思い描いてたものと全然違ったので

100%わたしの個人主観ですが( ゚∀ ゚)


まだまだおむつとお付き合いしてるゼ!

というママはぜひ見てみてください★

 

>>5大メーカーおむつ徹底比較!本当にオススメしたいのは意外なアレだった

 

{E2B48252-BCC3-401B-B1DE-A9D8F9EECC2E}

 
 

 

■こちらでも情報発信しています♡
◆ママを楽しむ情報サイト「mamaらふ」
>>「mamaらふ」はこちら

◆facebook
>>いいね!を押すと情報をお届けします♡