こんにちは、よっぴです(・∀・)


 

もうすぐクリスマス!


 

みなさまもうサンタの準備はできていますか(小声)


 

 


うちのサンタは

どうやらギリギリにならないと

火がつかないタイプらしく

「もうオムツでええかな」と思とります。

(トイトレする気あるんか、私)

 

 


というわけで

このブログの読者様は2歳ママが

多いかなと思うのですが

あえて1歳におすすめのプレゼント

1年越しにまとめてみました( ゚∀ ゚)




新しいブログmamaらふは

プレママ・新米ママにも見てよかったと

思ってもらえるような情報を提供したいと

思ってるので必死で記憶遡ってます!笑

 

 

 

2歳ver.を書こうかなとも思ってるので

またそのときにはお知らせしますね★




まだ今年のクリスマスプレゼントは

決まってないので2歳半におすすめの物が

あればぜひ教えてくださーい(・∀・)♡

 

 

>>1歳のこどもが本当に喜ぶプレゼントを本気で選んでみた

 

 

{5463A74A-DC11-41AE-8730-52FDC6D23C2F}

 

■こちらでも情報発信しています♡
◆ママを楽しむ情報サイト「mamaらふ」
>>「mamaらふ」はこちら

◆facebook
>>いいね!を押すと情報をお届けします♡