コンビニスイーツ | ひぐちようこオフィシャルBLOG  ☆ヨッピー印な毎日☆ 

コンビニスイーツ

ついつい買ってしまうものの一つに

コンビニスイーツがあります。

プリンやシュークリーム、ゼリーにケーキ。

レジの横に「計画的に」置かれている大福とみたらし団子・・・。

他の物を買いに行ったり、振り込みやコピーしただけなのに

手にしてること多し!(笑)

今日もコピーとりに行ってつい買っちゃった。
$ひぐちようこオフィシャルBLOG ☆ヨッピー印な毎日☆ 

スプーンで食べないといけないほど生クリームたっぷり。

しかも純生!!やっほぉーーーーい!!!

丁寧にコーヒー入れて今日のおやつ♪
$ひぐちようこオフィシャルBLOG ☆ヨッピー印な毎日☆ 

ハイ!あーん♪
$ひぐちようこオフィシャルBLOG ☆ヨッピー印な毎日☆ 

でもあげない。生クリーム大好きだからね(笑)
$ひぐちようこオフィシャルBLOG ☆ヨッピー印な毎日☆ 

ぱく☆
$ひぐちようこオフィシャルBLOG ☆ヨッピー印な毎日☆ 

うーーーーまーーーーっ!!!

生クリーム美味しすぎます。

こんな輪切りじゃなくて恵方巻きのように一本食べたいっ!!

でも満足♪



明日からは一人でこんなことをしてる暇がないと思われますので

今日だけは付き合ってー(笑)

ではでは☆