山陽旅行@やっと最終日 | ひぐちようこオフィシャルBLOG  ☆ヨッピー印な毎日☆ 

山陽旅行@やっと最終日

10日目にしてやっと最終日のアップ(笑)

田舎がある地域は肉牛が有名なとこ。

・・・が残念なことに食べる目的より種牛~(笑)

もちろん食用用の牛さんもいるんですが・・。

そんな畜産研究所?の牧場が家から見えます。

でも向かいの山の頂上(笑)

車だと15分だけど歩くと1時間半以上かかる!!

山を下って谷を越えてまた山登らないといけないから。

子供の頃はよく歩いていったなぁ・・。

ラジオ体操の帰りにフラフラと行ってしまい

帰ってこないヨピをおばあちゃんが心配してました。

ごめんねぇ。



牛のご飯用の植物なので入れませんが広ーい!!
$ひぐちようこオフィシャルBLOG ☆ヨッピー印な毎日☆ 

牛舎に行くと匂いで気づいた牛たちが寄ってくる(笑)

誰?誰?誰が来たん???
$ひぐちようこオフィシャルBLOG ☆ヨッピー印な毎日☆ 

ヨピです。こんにちは!
$ひぐちようこオフィシャルBLOG ☆ヨッピー印な毎日☆ 

食ったろか~!!!べろろーーーん!!
$ひぐちようこオフィシャルBLOG ☆ヨッピー印な毎日☆ 

いえ・・食べられちゃうのは貴方達・・(爆)

この牛をみて「牛タン♪牛タン♪」と楽しそうにつぶやくヨピを

おじさんが呆れて見ておりました(笑)

ちょっと牧場の少女っぽい?(笑)
(クレームは受け付けません・爆)
$ひぐちようこオフィシャルBLOG ☆ヨッピー印な毎日☆ 

そんなこんなで2泊3日の山陽旅行でしたとさ♪

ご静聴ありがとうございました!!

そしておじさんお世話になりましたー!!


今日は来月から始まる仕事の準備とかで外出です。

みんなもHappyな午後をね!

Keep smiling あーんど Enjoy!!

ではでは☆