ちょっと早いけど | ひぐちようこオフィシャルBLOG  ☆ヨッピー印な毎日☆ 

ちょっと早いけど

紅葉を見に宇治へ行ってきましたぁ!



絶対に赤くはなってないのは分かってるんだけど

ずっと治療している親戚の人が

今朝いつもより調子がいいと連絡を受けたので急遽。


もう外出もできないくらいになってきてるし

酸素ボンベを持参しないといけないので

なかなか遠出がむずかしくなってきててさ。



もうダッシュでお弁当を作りましたわよ。

自分の仕度も込みで40分!!

お店の食事より何よりお弁当が好きな人なので

有り合わせでもいいや!って感じで(汗)


宇治川の支流でお弁当タイム♪

ちなみにメニューは混ぜご飯おむすび・炊き込みご飯おむすび
インゲンと人参の豚肉巻きケチャップ風味・卵焼き
秋鮭のマヨネーズ焼き・鶏ささみのソテーのチーズソース
ミョウガのお味噌汁(魔法瓶に入れて行ったの)梨・りんご
$ひぐちようこオフィシャルBLOG ☆ヨッピー印な毎日☆ -Image2740.jpg

普段家でなかなか食欲がないと言ってたけど

一杯食べてくれたので嬉しかったです♪

目の前には宇治川~!
$ひぐちようこオフィシャルBLOG ☆ヨッピー印な毎日☆ -Image2746.jpg

ほんの少しだけモミジが色づいてた!!
$ひぐちようこオフィシャルBLOG ☆ヨッピー印な毎日☆ -Image2741.jpg

帰りにはお茶農家でお茶を購入!

ついでに冷たいグリーンティーも♪
$ひぐちようこオフィシャルBLOG ☆ヨッピー印な毎日☆ -Image2748.jpg

病気になって2年ほどずっと宇治に行きたいと言ってはったので

孝行できてよかったかな♪

ホントに紅葉するシーズンにもう一度いけたらいいな。


ではでは☆