山陽旅行@二日目 | ひぐちようこオフィシャルBLOG  ☆ヨッピー印な毎日☆ 

山陽旅行@二日目

二日目の朝起きて服着替えて

とりあえずおじさんに挨拶しに部屋に行くと

「お!起きたか!そのカゴ持ってついてこい!」

えっと・・おじさま?

まだ髪の毛も寝起きのままですし、顔も洗ってませんが?!



庭の先は畑。

暑くならないうちに色んな物収穫しにいくのです。

ヨピがイチジクが好きなのを知っているので

イチジクを取ってくれました。
$ひぐちようこオフィシャルBLOG ☆ヨッピー印な毎日☆ 

畑にあった山椒の木
$ひぐちようこオフィシャルBLOG ☆ヨッピー印な毎日☆ 

青い実はとって佃煮にするけど赤くなること初めて知った!
$ひぐちようこオフィシャルBLOG ☆ヨッピー印な毎日☆ 

ヨピが小学生のころからある栗の木!!
$ひぐちようこオフィシャルBLOG ☆ヨッピー印な毎日☆ 

地面をみるとゴロゴロと落ちてます。
$ひぐちようこオフィシャルBLOG ☆ヨッピー印な毎日☆ 

お願いだから落ちて来ないでよぉ・・(泣)

梨もなってましたぁ!

秋の味覚たっぷりです♪ ぜーんぶ持って帰るのさ(笑)
$ひぐちようこオフィシャルBLOG ☆ヨッピー印な毎日☆ 

すみません・・・。

完全寝起きです。顔も洗ってない状態です(爆)

え?いつもと変わらない?


ショボーーーーーーーン。


このあと朝ごはんを食べて四国方面へ旅立ちます♪

ではでは☆