チューペット | ひぐちようこオフィシャルBLOG  ☆ヨッピー印な毎日☆ 

チューペット

夏のオヤツの代表のチューペットが

生産中止になるんだってね~。

ホントによく食べたなぁ!

半分にポッキンって折って妹と半分こ。

端っこの飛び出た方をもらえるのは姉の特権(笑)

前歯でガシガシ噛むから歯並びが悪くなると言われ

一時ヨピ家の冷凍庫から消えた時は

駄菓子屋に買いに走ったり(笑)

そういや、駄菓子屋は冷やしチューペットなのよね!

凍ってないからビシャ~ってシャツ濡らしてしまって

内緒で買い食いしたのがバレたり(笑)

とにかく思い出がいっぱいです。

今はいろんな会社が類似品出してるけど

懐かしい夏の味の一つです♪

…と、言いつつ今でも冷凍庫に入れてるので

懐かし過ぎる事はなかったりします(笑)
ひぐちようこオフィシャルBLOG ☆ヨッピー印な毎日☆ -Image2587.jpg

プレステするときのお供です♪

ではではHappyな午後をね☆