コラム連載中☆
 
 
[産業医は白衣は着ませんが…]
 
{EEE131EA-BB98-479A-8977-ED2CE1EA9757}

 
ともよです😆
 
某資格更新の証明写真にかこつけて、
白衣で笑顔の写真も撮ってもらいました😍
実は10年前に、ある医学雑誌に白衣で笑顔の写真が載ったことがあるのですが…それ以来かも?笑
 
身近にあまりいないので、
産業医業務をされている先生方とお友達になりたいです❣️
気軽な横の繋がりが増えたらいいのに〜と
夢を描いています🌈
 
⭐️私産業医の仕事ときどきやってるよ❣️😀
という方、ぜひお友達になってください。
また、周りに素敵な産業医の先生いるよ❣️って方、ご紹介ください⭐️
 
 
仕事の斡旋とかではなく、情報交換や業務の実態の共有がしたいんです。
 
よろしくお願いします❤️