お元気ー?!

みんなエンジョイプレイしてるかな?( ̄▽ ̄)

旅行業界に転職したら、PC触る時間がめっきり減ったw

ブログとか見てるとカッコイイ武将がいっぱい出てて驚いたし(´Д` )


今更こんなブログ見てる人いないと思うけど

完全引退に向けて愛情たっぷり込めた、
武将たちを大放出しまっせ!

※古い武将だね!とか言わないで(。・ ω<)ゞ笑



できれば、お世話になった方々に受け取って欲しいんだけど、いろんな人たちがいたからこそ

楽しめたブラ三なんで、特定の人にって感じにはしないようにしまっす!

出し方考えるんで、今日はこのへんで。

おやすみなしあ。


↓初めて引いたSR あの時は涙が出そうなほど嬉しかったな~
むっつりエロエロ日記