ふんぐゎー!!* | よっぴンキッシュ☆

よっぴンキッシュ☆

*新人役者・声優の よっぴ の大体リアルな日記*


20090430011705


『福笑いの顔のモデルをやっていたことがあります』














今日はG.E.T定例稽古ですた!
アップ中心に稽古だったんですが、
自分の身体が思うように動かないぃ。。

あぁあ、悔しい!自滅とかありえんくらい悔しい!!まぢ悔しい!!!がぶぁー!!!!

絶対上がってみせます!うっすおっすもっす!!ヾ(●`ε´●)ノ



20090430011703


稽古後、皆でご飯を食したのですが、一人よりも皆で食した方が楽しいですな!
(ラーメン屋なのに、一人餃子食して申し訳なかったけど、それはそれ、これはこれであります!笑)


写真は右からナツキ、さっちん、私☆
写真にいないけど、みそすんともじゃもいただすヨ☆
今度はナツキ邸にて鍋かたこ焼きパーティか?
はたまたゲンちゃん邸にて戦場の絆パーティか!

あぁあ、楽しみだぬヽ(゜▽、゜)ノ




さて、お風呂入ってストレッチして体操して、戴いた『きんぎょちゃん(飴)』と共に寝まっしゅ☆

20090430011700


ではでは、皆さま良い夢を♪(●´∀`●)/