今度、弾丸?

いやもう決めてるから弾丸ではないけど

子供たちもそれぞれの年齢になってきたんで

夫婦で旅行に行こうと思ってます。

 

なにも決めず東京へ~

何も決めずとは思ってたんだけど

いくつか決めとかないときっと

イライラするだろうと

検索してます

 

そしてそっか展望台系は予約しとかないと

スムーズに入れないんだと・・・しかも最悪

当日チケット完売もあるんだと

でも・・・天気は?天気悪くて高いとこ行って最悪じゃん

とか思案中

渋谷SKYは予約必須っぽいですね

スカイツリーは経験済だけど・・行っとくべき?

乗ったことあるけどまた乗りたいな

スカイバス、水上バスも乗ってみたい

 

弾丸とはいえある程度下調べは必要と焦ってますガーン

 

なにかお勧めありますかー?

 

ちなみに宿泊先は銀座です

 

 

我が家的には本当に弾丸でいってしまうのは

やっぱり函館、釧路方面

何度か日帰りで~と出発したけどやっぱ無理と弾丸旅行的になるパターン

 

北海道に来る方にお勧めは

やっぱり日本でありながらここどこ?

のニセコ

そして風が強いとわかってても驚く

稚内宗谷岬と

北海道の道南なの?道北なの?って思ってしまうえりも町のえりも岬

                                                            体感してほしい。

                     

 
他の投稿ネタを確認する
 
そして
弾丸旅行におすすめの場所同じネタで投稿する
 
 
*****
最近の#Audible
#真夏のやきそば食堂のおばちゃん
#珈琲屋の人々2-4
 
 
#追憶のかけら
#母という呪縛娘という牢獄(フィクション)
#それもまたちいさな光
#微笑む人

 

 

#さよならの向う側
#最後の晩ごはん1-3

 

#最後の晩ごはん5-7
抜けてるけど最後の晩ごはん4も
#真相をお話します

 

前回重い話が続いたので
軽いストーリー多めでした。
 
重めといえば#Netflix
#ペントハウス
シーズン1・2・3
長い・重い・やりすぎにハマって最後はうんざりしたけど
完走しました
これ本当にテレビドラマとして流していいのか?
と思ってしまう
激しめです