最近撮った写真は

 

   数日前の休日

 

 

 

久々の夕景

久々に雪の多い隣町へ

穏やか~

 

休日の外食っていつしたい?

朝?

昼?夜?

私的には一番ご飯作りが面倒な

夜にしたい

そしたら昼は家で食べましょ

ってなったらいつ出かける?

お昼ご飯食べたら

気づいたら2時とかで

もう出かけたくないなって思ってしまう

この日も3時近くに出かけて

あっという間にこんな夕景。

そして

買い物して外食して帰宅

そんな休日が最近のパターン

 

本 本 本 本 本 本 本

最近の#Audible

 

一番最近聞き終えたのが

#夏物語

#川上未映子

心の中の感情や会話や情景が

細かく細かく書かれててちょっとネガティブすぎでは?って

感じも多々あったり、ちょっと重すぎかな?

って感じが凄くもあるけど

それでもかなり引き込まれる

再生時間20時間越えでちょっとしんどいけど

それでも引き込まれる

話の重点は主人公が相手もいない行為も嫌い

でも子供が欲しいって話なんだけど

それが興味深いってより

登場人物みんなの関りや感情なんかを

倍速で聞いてるともうはまったウインク

 

 

 

他には

夜明けのすべて  妹尾まいこ

  生きるとか死ぬとか父親とか  ジェーン・スー

珈琲屋の人々  池永陽

変な家  雨穴

変な家はちゃんと間取り図が

PDFが用意されてて見れるようになってる。。。

ことにかなり後半で気づいたチーン

生きるとか死ぬとか・・・は田中みなみさんがナレーション

とってもあってて聞きやすかった

 

タクジョ!  小野寺史宜
タクジョ!みんなのみち  小野寺史宜
あなたの人生、片づけます  垣谷美雨
あなたのゼイ肉、落とします  垣谷美雨
 

                  この4冊はとっても読みやすい何も考えずに入り込めます。

タクシー運転手絶対の安全があれば運転好きの私にはいいんだろうけどな

って感じでかなりAudibleはまってます。

通常料金でも少し続けてみようかなと思い始めてますよ。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する