今一番欲しいもの

時間だよね

アレもしたい

コレ見たい

アレ聞きたい

あーあれもしなきゃー

そして

日々の生活の労働

そして

いっぱい寝たい

ウォーキングしたい

サウナ行きたい(いや行く週5で)

とかとか…

 

時間が欲しいよね。

年追うごとに1年が早すぎるし

 

まずNETFLIXが見たい

そしてラジオ好きでradikoのタイムフリーが聴きたい

そしてリアルタイムテレビも見たい

そして最近お試しで聴いてるのが

audible

最初聞きづらくて

字を読まないで

耳からだけってのが

なかなか頭に入ってこない...だったけど

慣れると案外いい

 

#海が見える家

#川のほとりに立つ者は

#掬えば手には (すくえばてには)

ランダムに聞いて面白かったおすすめ4作品

 

 

これも先入観なしでランダムに選んだ作品#デフ・ヴォイス

これ剛君がNHKでドラマ化してるんだね。

#ファーストラヴ これもランダムで選んだんだけど

これ見たことあった 北川景子さん芳根京子さんが出てた映画だもんね

かなり半分以上聞いてから確信した💦

#店長がバカすぎて 

これはねずっと気になってて今まで読めてなかった作品

 

最後まで聞けたってことは全部面白かったって事なんだけど

中でも面白かったのは

この2作品↓

ビートたけしさん でニノとハルさんのね

これ面白かった拍手

映像も頭の中で浮かんでくるし良かったグッド!

 

これもランダムで選んだ作品

#試着室で思い出したら本気の恋だと思う

これもつながりのある短編集みたいな感じなんだけど

とっても良かった。

 

#audible

今やってないのかな?

最初無料1ケ月で聞いて

一回やめたんだけど

2ケ月(1月99円)でお試し中です

気になる方はおすすめです

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する