皆様・・・長らくご無沙汰しました照れ

やっとブログ作ろうかな~なんてww

それ迄皆さんのブログ拝見ばかり

また宜しくお願いします照れ

 

さて・・18日(水)に近場のコスモス畑を見に行って来ました。

個人宅の畑のようですが、今年初めてお花が咲いたようです。

はて、どんなだろう・・・OK

 

おお・・一面にコスモス咲いてるう・・・👀目アップ

↓左上のお山、向こうに耳成山そして手前が畝傍山

 

 

ちょっと山の方が霞んでる・・・ご容赦ショック

 

 

 

逆光だけど・・・ウシシ

 

 

 

 

白色の子も見つけたので・・・目

 

 

 

 

コスモスは混雑するとごちゃごちゃに爆  笑

 

 

ここは、伏見八幡神社下のコスモス畑・・・照れ

奈良県御所市417

電話:0745-66-0652

大和三山を見渡せる景勝地。

応神天皇を祭神として祀っています。

 

 

周囲も見渡すと・・・

これ何やろ・・・時計ついてる👀

 

 

ツタがまたええ感じです・・・

簡易水道って

お水溜めておくのかな?そして緊急時用?

 

 

 

 

 

 

涼し気~~やけど真夏に来よう・・ウインク

 

 

ヨメナかな?

 

 

ふと見上げると駐車場が見えてたよOK

訪問者のお兄ちゃんのバイク🏍 三脚が左端に見える👀

 

 

今年初めてお花が咲いたって!

来年からはいい観光地になるかなあ(笑)照れ

たくさんの人達に来て欲しいねチュー

 

お・ま・け

奈良新聞に載っていたので応募

純鹿皮 セーム革

天然素材100の安心素材

(奈良産業株式会社)

当たっちゃったよ(o^―^o) ラッキー

 

 

ちゃんと奈良新聞社からお手紙もニコニコアップ

 

 

柔らかくて使いやすそうOK

カメラレンズも綺麗になっちゃうねチュー

 

 

 

By Yoppi