水無月〜BON DISCOの装い。 | よっPのブログ~お着物 de 参拝の笑顔日記~

よっPのブログ~お着物 de 参拝の笑顔日記~

神社が好き❤龍(龍神)が好き❤お着物が好き❤日本が好き❤
♪お着物 de 参拝♪の和(輪)を広げていきたいなぁ~♪

神社仏閣の参拝記録とお着物の装いを中心に、
笑顔日記を綴っております。

どうぞよろしくお願いいたします❤


6月後半、お着物のお友達に誘われて、
六本木ヒルズのアリーナでのイベント
BON DISCOにいっててきました。
ディスコと盆踊りのミックスみたいなやつ。

浴衣だとドリンク一杯サービスあるとかで、
お着物のお友達なのでみんな浴衣で。

今年初の浴衣でした。
大人ピンクの笹柄はありまつ絞り。
最近はありまつ絞りの浴衣しか着ないんだよね。
着心地がいいから。
帯はベージュと黒のコンビのもの。

朱色の帯揚げを差し色に使いました。
帯締めもポイントに。

BON DISCOに行く前に
どうしても紫陽花に行きたくて
相模北公園まて行ってきた。

この白い紫陽花アナベルが見たかったのラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

白好きだからね、私。

もりもり。

こちらはBON DISCOに早くついちゃったので
テレビ朝日の徹子の部屋にてパチリ。

お友達とパチリ。
かぶりなし素晴らしい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


よろしければクリックいただけますと嬉しいです~扇子3