けっこうひどい。
最近でてますガーン紫斑が。。
{FAB5A44D-2F88-4AE4-B1E3-8FB1378AB60D}

{36D21A75-1D2F-4786-BF5D-27959FB2A667}

{8FC06A41-1710-4D47-99C4-6B29F961D239}

{683BABF6-0DAE-4AAE-87D8-6AFDC689C33A}

先週の木曜、金曜あたりから?
最近学校で卒業生を送る会があるらしく、けいごはランニングマンを踊るらしい。
そして学校も歩いていって、たまに歩いて帰ってきたりもする。
体育はやってなくても、友達とはしゃいだりいつも通りやってるからかな。
でも、気になるのが、風邪。
家族みんな風邪ひいた。鼻づまりもすごいし、わたしも喉痛いショボーン
免疫の病気だから、風邪ひいたら免疫がどうのってのをネットで見た!
それかな?わからん。
明日病院いってこようかな〜

それでももう出ないと思ってたから。
ほんとショックガーン
もう2ヶ月経ちましたが。長い。