今日は友達とまた倶知安に中華食べに行ってきた!たまたま金曜でアラスカドーナツもゲットできたぁニヤリニヤリニヤリ

そして今日は初めて学校から歩いて帰って来た、けい坊!
6時間授業だから、ランドセル重いだろうなと思ってランドセルだけ取りに行った私(笑)
久々友達と遊んで歩いて帰ってきて嬉しそうだったなぁニヤリ
姪っ子通りかかって、姪っ子の友達を家に送り帰ったら、けい坊外でまさかの雪合戦してた!ガーン
走り回ってたけど、おまえさん、まだ走るのはやめておくれ。

{051B42BF-2BA4-4F26-A448-92DE8CA4712E}

女子は女子で上で遊んで、男たちは下でゲーム。
友達家族も遊びに来て、結局けい坊の友達もみんな帰ったの22時(笑)
楽しかったニコニコニコニコニコニコ
次は一緒におひなさんやる約束したよ♪
楽しみおねがい