やば~い!ピンクグラ
楽しかった~!ピンクグラ

3歳児、三人組㊤
きっぺキラキラけいキラキラキコキラキラ

協調性のない慧吾。

みんなで音符


3歳児より、誰より、私が一番楽しんじゃいました笑

あと、おじさん。ぷ

ベビ産んだばかりの友達に代わり、きっぺ連れ出したけど楽しんでて良かった音符
やっぱり子供同士だね!ピンクグラ
普段あまり会えなくてもみんな仲良しハート

絶対、絶対また行こう!ピンクグラ!ピンクグラ
暖笑、滑れなくてもいるだけでオケピース笑




ママに預けてた結羽は、私いなくなってからフンフンしてたみたいで‥もう預けるの難しくなってきたガクリ
今週の雪合戦も危ういなガクリ


あ~疲れた~
風呂入って寝るか。




Android携帯からの投稿