旦那が午前中で仕事が終わり‥
福引き行って、68回全てハズレ。
で、東京から帰ってきてるイトコ達と蘭越にラーメン食べに車
そのあと、
イチパチ行ってボーリング場へルンッ

2対1。笑

可愛いイトコ達花花

慧吾も(*'∀`*)v
 


私、やっと‥やっと‥やっと‥ 

髪切りましたハート
もう、嬉しくて嬉しくて㊤
軽いしルンッ自分で切って失敗した前髪も修正してもらい、良かったーsweat*

夜はばあちゃん家で出前とって!ピンクグラ
旦那と慧吾置いて先に帰宅あげ
これから髪染めるピース
なんだか忙しいけど、
明日の年取りのほうが忙しいなsweat*



一年あっという間だった。
結羽が産まれた良い年でした。
みなさん、また来年もよろしくお願いしますラブ







Android携帯からの投稿