今日は久々、旦那仕事休み音符

朝から、札幌へ車
先に、ニトリ行きーのキラキラ
次はトイザらスキラキラキラキラ

アンパンマンのソファーGET!ピンクグラ
めっちゃ可愛いラブ


ベッドにもなるルンッ

慧吾へのプレゼントというより、
私がほしくて‥sweat*

慧吾が唯一、ほしいと言ってた車‥
高くて↓↓
買えませんでした。
X'masプレゼントに二万ってえ゛!
無理無理。
結局一時間以上いたけど、たいした物買わずX'masプレゼントも、うやむや。ぷ
このままなくていいんだけど(*'∀`*)v

口開けば、『ゲームやりたい』か『マリオやりたい』‥一緒です。
ラッキーの券でDSとってやるか。
それが一番喜ぶなピース
券数えたら45枚~きっと足りない?
もう少し待ってくれるかな。笑



旦那、野球の納会で飲みに行ったから、一人でニトリで買ったものの片付け。
これが楽しくてしょうがないルンッ






Android携帯からの投稿