おととい。。

朝、慧吾が残したクリームパンを
むしゃむしゃ食べてた結羽・・・汗

昨日、開いてないはずのお菓子が‥なぜか開いててsweat*
チョコ食ってたえ゛!

そして、さっき‥
慧吾のチョコパンをまたも、
むしゃむしゃ食べてた泣

残骸。。


目、離してるつもりはないんだけど‥
行動が早くて↓↓
って言ってるそばから、
スーパーボール口に入れてニヤけてます。

大人も子供もずるい事してるときの顔!ピンクグラ
ニタこいて一緒だな。
大人っても、旦那が特にニタこきヤローです。



昨日は結羽が咳してたから、
午前中病院に行き、午後からの6カ月検診もその場でやってもらった。

何事もなく終了しましたキラキラ
良かったー 


昼からは役場。
一体いつになったら引っ越しできるんでしょうか?

雪降ってからなんて無理ー




Android携帯からの投稿