昨日、起きてから、
泣いてばかり&私から離れずで‥
やっぱり様子が変だ。

病院へ。

喉が赤いから風邪ですね長音記号2。と

グッタリのまま、車に乗せ帰ってると車

『ゴボッ』って。吐いたーーー354354

一度目、間に合わずシートへ。
二度目、手で受け止め。
三度目、ゴミ箱へ。

なんかね、吐いてスッキリしたのか
そのあとしゃべりだしてきてsweat*
家着いたら、普通に歌って踊り出したよ汗

私の友達からも、
ブログ見て心配メールが。

心配してくれたのに‥
なんだったんでしょう。。。

みんな、すいません。
本当にありがとうハート




朝、携帯忘れて仕事へ行った旦那。

今のうち。
画像パクった。笑




旦那の携帯のため、画質悪い。
てか、写メパクるとわやキレるんだよね。
かまってねーーピース








Android携帯からの投稿