兄が。笑

一週間入院病院



ここ最近、わたくし多忙でありましてsweat*
今週いっぱいは落ち着かない様子。

夜も眠くてえ゛!
携帯触る暇もなく、朝になります。笑

今日も仕事がたまってる↓↓
内職?的な事やってますピース
さっき友達遊びにきたから、
手伝ってもらったよー♪

おかげで少し減ったかお



最近の結羽赤ちゃん


ハイハイフェイクでどこにでも行けるようになり、自由に部屋中動いてるあげ

まだお座りできないのに、
順番違うんでないかい?sweat*


昨日三歳児検診だった。

前髪パッツンヤロー!ピンクグラ

あんだけ旦那にキレといて、
私も失敗したわぁ汗





Android携帯からの投稿