やっと、やっと、落ち着いたsweat*

結婚式の準備と、結婚式の疲れで
なかなかブログ書けず‥

やっと、今日から落ち着きましたピース




結婚式ベル
すごーく、楽しかったハート

お嫁さんのお父さん、涙止まらず。
それ見て私も涙涙


披露宴ベル
結羽の席もキラキラ


弟の友達、友人代表で話した言葉、最高だったな。
そのあと、二人で抱き合って男泣き。
いや、ギャンギャン泣いてたな。
それ見て私もまた泣いて笑


いよいよ、花束贈呈。

奥から、歩いてくる。
いいぞ、いいぞ。




ん?私見つけて走ってきたsweat*

おいおい、主役はアッチだよえ゛!


なんとか無事、
花を渡して、おもちゃをもらい
『ありがとう』を言うのにまた戻って、
もらったおもちゃをあげてた笑

意味わかりません。



今回ほとんどの写真をデジカメで撮ったから、携帯にはあまりないsweat*


いやーそれにしても、疲れました。
結婚式終わってから、身内だけの二次会に行き、帰りの運転はもちろん私。

帰ってきたのは22時過ぎ。

化粧も落とさず、
お風呂も入らず布団行きー汗



次の日、もらったおもちゃで遊ぶ慧吾。










Android携帯からの投稿