花火大会には行かないが… | よっPのブログ ~乳がん&子宮頸部腺がんの笑顔日記~

よっPのブログ ~乳がん&子宮頸部腺がんの笑顔日記~

え~?私が乳がんになるなんて~!
さらには乳がんから2年も経たずに子宮頸部腺がんだと~!

乳がんと子宮頸部腺がんのダブルキャンサーになりました。
右乳房全摘して乳房再建♡
開腹手術で子宮卵巣ないけど♡
ルンルン楽しく♪キラキラ輝く♪人生を♪


今日は隅田川の花火大会ですね。
家のベランダから小さく見えてます(笑)


暑い中お出かけしてました。
花火大会に行くわけじゃないが…浴衣で
めっちゃ汗だくっす

{1426706F-381F-468C-8ADB-45C873BA7B6F}
有松絞りの浴衣だよ〜ん
絞りの浴衣を着ると着心地が良くって、
既製品の浴衣が着れなくなっちゃうんだよね。
既製品の浴衣はお稽古用に格下げになりました(笑)



夕方からはいよいよ明日になった
KSHS全国大会の最終ミーティングでした。



明日会場でお待ちしておりま〜す
(*^ー^)ノ オイデマセ♪



さ、朝早いから寝よっぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ