鎌倉上行寺。 | よっPのブログ ~乳がん&子宮頸部腺がんの笑顔日記~

よっPのブログ ~乳がん&子宮頸部腺がんの笑顔日記~

え~?私が乳がんになるなんて~!
さらには乳がんから2年も経たずに子宮頸部腺がんだと~!

乳がんと子宮頸部腺がんのダブルキャンサーになりました。
右乳房全摘して乳房再建♡
開腹手術で子宮卵巣ないけど♡
ルンルン楽しく♪キラキラ輝く♪人生を♪



今日は…
鎌倉のガン封じ寺に行ってきましたアップ
前回行きそびれたのでリベンジで~す音譜



今年中に1度は…って思ってたの…
(3度お参りするといいらしい合格)
天気予報通りで午後から晴れ晴れ


鎌倉着いてからどっち行っていいか
ちんぷんかんぷんだったんだけど
さすがは鎌倉ビックリマーク観光地だけあって
駅前にボランティアの方々がいらして
親切に地図までくれて教えてくれたニコニコ


駅から徒歩10分くらいかな~
思ったより近かったカメ
photo:01





中に入れるようだったのでおじゃまして…
そしたら近所の方だと思うんだけど
私が勝手が分からずにいる様子をみてあせる
色々と教えてくださいました音譜


で…
お参りして帰ろうと思ったら
ちょうど御住職が帰っていらしたようで
お茶を1杯いただきながら
御住職のお話を聞いた後
ご祈祷していただきました合格


御住職のお話は心に響くものがあり
改めて今生きてる時間を
充実して過ごしたいと思った黄色い花



ちなみにこちらのお寺は日蓮宗。
私の実家は曹洞宗なんだけどいいのかなはてなマークと思ったけれど
元々の元々は一緒なのでいいそうです合格



ご祈祷は40分くらいかな~
一緒にお経をよみました。
お経読むのってお腹から声出すから身体がポカポカしてくるのねもみじ



ご祈祷していただいた鬼子母神様。
photo:02


御住職が
「撮影禁止ではないのでどうぞ」
とおっしゃってくださったので
お言葉に甘えてパチリカメラ
ちょっと写りがよくありませんが
みんなのとこまでご利益が届きますように…



ブロ友さんに教えてもらわなければ
お参りにも行けてなかったと思う。
ありがとうラブラブ
出逢いに感謝ですもみじ











iPhoneからの投稿