無事です。 | ☆桃 日和☆

無事です。

こんばんは。よっぴいです。


今日やっとネットにつながりました。


生きていて初めてものすごい地震を体験しました。



ほんとにもうだめかとおもいました。


地震が起きたのはちょうど保育園の保護者会の最中・・・・



息子と一緒に避難しました。


ぐらんぐらんゆれて


電柱がたおれて



そして道路の陥没が酷く



子どもたちの泣き叫ぶ声



本当に命が助かっただけよかったです。


同じ市内でも津波の被害を受けました。


本当にものすごい惨状です。



私の家は大丈夫でした。


桃も元気です。






地震津波のあとは原発ですね・・・・


うちは比較的近いので


あまり外出しないようにします。



でも水もストップ、電気は計画停電!! 




先ほどテレビに市役所がうつっていました。


5時から7時までのよていでしたが


6時半ごろに終了しました。



今回の地震の被害は本当に広範囲ですね。


ほんとうに恐ろしいです。





では・・・・


復興に向けてできることからがんばります。