合唱コンクール | ☆桃 日和☆

合唱コンクール

みなさんこんばんは。


お久しぶりですリラックマ



散歩道での景色も1日1日変わっていきますね!春には桜満開だったお気に入りのコースも


イチョウの葉今は秋真っ盛り銀杏の葉


私はあのひんやりとした空気が大好き!


今日はいつもより早い時間の散歩チワワ


私のいつものコースは 文化センターを通るのですが今日はいつもと違う雰囲気・・・



中学生がいっぱい!!かお


なんと合唱コンクールだったのですね!


私が通ったのは5時半頃だったのですが


あるクラスの中学生が かたをくんで

みんなで 歌を歌っていました。


通りがかりの私ですが立ち止まって聞いてしまいました。


きっと終わった後だったんだなあ・・・。


結果はわからないけど

雰囲気からすると残念な結果だったのかな?


みんな泣きながら歌っていた。


私にはとても心に響いて


見ず知らずの私ですが涙が出てきてしまいました。


曲は「虹」sao☆


何年か前のNHKコンクールの課題曲です。



私が中学生だった頃を思い出してしまいました。


歌った曲は違うけど、あの頃の情熱・・・色々な想い・・・。



いいねえ・・・青春って!



桃も素敵な歌を聴けてよかったね音符