お久しぶりです☆ | ☆桃 日和☆

お久しぶりです☆

こんばんはLOVE


みなさまお元気でしょうか? 私はなんとか元気です。今日昨日と鼻がムズムズしています。



桃もとってもげんきですよ!でも外耳炎になっちゃって毎週病院通いです汗



今日は娘ちゃんと近くのイオンへお買い物へいってきました。


ここのところ節約中だったのですが、今日はついつい自分のワンピース買っちゃいました。アハハ



私リボン大好きでして・・・今日はギャラリービスコンティで ニットアンサンブル をゲット



GALLERY VISCONTI/ラインボーダーリボンブローチ付のニットアンサンブル【ギャラリ...
¥16,695
楽天


この色違いで黒バージョンをかいましたラブ


あとひとつ買いたいのがあったのですが悩み中・・・にゃ

GALLERY VISCONTI/ビジュー使いのデザインワンピース【ギャラリービスコンティ】《...
¥15,645
楽天


かわいいラブラブ



あしたまた買いにいこうかなあ?