ごはん作ってくれるとLINEに「作ったよー」と入れてくれる


仕事終わりにこのメッセージは嬉しいニコニコ


今回は次男がロールキャベツ作ってくれた

私でも難しくてもう最近は作らなくなってしまったメニュー




写真だと分かりずらいけどサイズすごーく大きい

爪楊枝2本入ってるから気を付けて!って言われた爆笑


刺さっててるどころか包まれちゃってる爆笑


でもお肉は柔らかくて味もロールキャベツで美味しかったぁキラキラ


次男はまだ居候の身なので夫と3人で仮で同じ部屋でねている

私が部屋に入ると次男嬉しそうにゴロンゴロンころがって私もゴロンゴロン2人で楽しんでたラブ

人懐っこい可愛さは次男らしい


長男は優しいけど甘えベタ

私も長女だからよく分かる

余計に長男も可愛らしく思えるおねがい




この前の捨てる浮き輪の柄が気になる方もいるようなので画像アップ

シワシワですみません泣き笑い