前からリュックが欲しいな〜とは思っていたけど大してリサーチしないで可愛さだけで買ってしまったにっこり


今度食べ歩きのお出かけするから肩にかけるトートバックだと食べずらい

なで肩だからすぐずり落ちてくるうさぎ


パソコンが入るくらい大きいのは持ってるけど遊びで使うにはちょっと大きいかな〜と感じる


今回はちょっと小さめでポケットがあるダントンのリュックにしてみました。

黒派だけど濃いグレーの色合いが可愛くてこっちにしました



仕事にはメンズのポーターリュック使ってますが、重い荷物もこのリュックで背負うと軽く感じるところがさすが吉田カバンだな〜と感動してますキラキラ



リュックでお出掛けするのが楽しみ〜ニコニコ