会社でのランチ

近所の唐揚げ屋さんでたけのこご飯が売られてたので買ってきましたキラキラ


ご飯の上には菜の花と桜の塩漬けまでのっていました


仕事の合間に旬のものをいただけて幸せを感じられるひとときでしたニコニコ




夜はいつ帰るか分からないと言っていた次男がご飯つくってくれていました。
家族のために作ってくれたのは彼は初めて泣き笑い
海鮮鍋でした。



私、海鮮苦手なので長男がお母さん食べれる?と心配してくれた看板持ち

食べれるよとは言ったけど苦手なのでこの量しか食べてない(笑)気持ちが嬉しかったので十分ですよニコニコ


食材のお金ちょうだいって言われてレシート見たら4千円近く!4人分の鍋で4千円は高いよ爆笑


確かにエビが大きくてプリプリしてたけどさ〜笑


こうやって色々学んでいくんだな