初めての投稿

連休1日目、前から気になっていた写経体験してきました。妹と息子の病の感知を願ってきました。自分でもビックリするくらい集中できてまた近いうちに体験したいなと思いました


五反田のタイムズのカフェに入ってみました。

オシャレな空間でしたがお腹空いていたので軽食があまりなくて残念でした。


連休2日目、実家に帰宅。

妹の高次脳機能障害の刺激になればと妹にSwitch購入したので一緒にピクミンやってみました。

大好きだったプレステは難しくて出来ないって話してたけどピクミンは1人で出来ていて嬉しくなりましたおねがい


連休3日目、月に1度の美容院でした。

白髪が凄いので月1ペースで行かないとおばぁさんになっちゃいます。

インスタで見つけた美容師さんに切ってもらって雰囲気美人を目指してますラブラブ




50代はツヤが命になりましたにっこり


美容院終わったらいつものカフェ。

カフェドゥメトロ



こうして3日間あっという間に終わりましたニコニコ