イベントのお知らせ

 

 

 

公式LINEにて現在募集中です!

バストアップしたいけど

1歩を踏み出す勇気が出ない…

 

 

そんなあなたにピッタリの新企画です

今までバストが育たなかったのは

デトックスができていなかったから

バストに必要な栄養をちゃんと摂り込むことが

できなかったんです!

 

 

詳細についても公式LINEで

お知らせしますので、登録して待機してねハート

 

 

 

 

 

 

3か月で2カップupを実現

1人1人のお悩みに寄り添い解決に導く

愛されバストupパーソナルトレーナーの

吉橋沙織(よしはしさおり)です

 

 

現在、私と同じように

バストアップができなくて悩む方へ

根本から改善していくバストup法

講師として活動中

 

お知らせは公式LINEに

ご登録いただいている方のみに配信中です

 

初めましての方は<こちら>をチェック

 

 

 TODAY'S
 
背中のお手入れしてますか?

 

背中って、おっぱいにも関係してます

 

 
私の育乳の勉強をするまで
自分の背中を気にしたことなかった
 
 
どこにホクロがあってとか
毛の生え方とか背中の広さとか
全く知らなかったんです
 
 
 
 
こんな背中だったらどうする?
 
 
正しいバストアップ法を実践すると
バストは大きくなっていきますが、
お腹・背中・お尻はスリム
なっていきます!
 
 
でも、間違った方法でやり続けると
バストは大きくなるどころがさらに小さくなり
お腹や背中、お尻とか他の場所は
どんどん大きくなってしまう…
 

 

 そんな結果になりかねない

 

 

  お背中のお悩みはどんなお声があるの?

 

・ブラの上に乗っかってるお肉が憎い
・ブラのベルトの食い込みがつらい
腰の上のお肉のたるみが気になる
・服の上からだとボンレスハムのよう
・背中が広くて逞しく見える

・コリが強いせいで肩が上がって見える

 

おっぱいの位置でも年齢が若く見えたり
老けて見えたりしますが、背中やお尻も同じで
見た目の年齢にとても影響します

 

自分では見えないからこそ、
初めてご自分の背中を写真で見て、
ビックリされる方も多いです

 

なぜ、お背中にお肉が付きやすいかというと
加齢もありますが『姿勢』も大きく影響します

 

現代ではパソコンやスマホなどで
猫背になることも多く
肩も内巻きに入っている方が多いです
 
 
 
 
そうすると、おっぱいは下垂しちゃうし、
お腹もでちゃうし、二重アゴにもなっちゃうし、
お尻も垂れちゃうしで、もう泣くしかない
 

 

背中の筋肉には僧帽筋、脊柱起立筋、広背筋、
大円筋があって、この筋肉の衰えによって
お肉がたるんじゃうんですが…

 

猫背だと同時に肩甲骨や肩の柔軟性が
落ちてしまうことで血行が悪くなり、
代謝が低下することで脂肪がつきやすくなる

 

生徒さんには姿勢や内巻きの肩が治るような
トレーニングをお伝えしています
 
 
体が温まってポカポカになることで
血が巡り代謝も上がって
トレーニングの効果もアップ

 

 

バストアップをしながらお体も引き締めて、

メリハリボディを目指しましょうね

 

image

 

 

雨ばっかりジメジメの梅雨・・・
だからって引きこもるのは勿体ない!!
夏に向けてビキニデビューなんて素敵ですよねピンクハート
私と一緒に頑張りませんか?

 

 

聞いてください😍

 

先日卒業された、
愛されバストメイク法の受講生様の
リアルなお声です♡

↓↓↓

 

 

講座受講前は、

年々痩せていくデコルテ

バストのサイズもどんどん小さく

なっていったらどうしようと

不安で仕方なかったと話されていたIさんえーん

 

 

講座開始後、すぐにサプリも併用し

食事法にも積極的に取り組んでいました!

 

 

正しいバストケア習慣や

バストアップできる下着への変更

サプリも積極的に取り入れたことで

 

 

受講期間中のたった2か月で、

Cカップ→Eカップの

2カップアップ↑↑↑

 

image

 

 

お伝えしたことを素直に実践

分からないことはすぐに質問する

 

 

教わったバストアップ法は

一生継続できるからこそ、

卒業後もバストを育て続けることができる

 

 

サロンは通いきったら

また元のバストに戻ってしまうけど

セルフケアでバストアップできたら?

 

 

私が本気で伝えるバストアップ法は

オンラインで完結できるのが強み

 

 

ということで、

 

 

学びながら、まずあなた自身が、

バストアップ・スタイルアップ・

身体の不調を整えられて

しかも、その方法をお仕事にすることもでき

人生まで豊かになっていくハート

 

 

私の届けるバストアップ法は

そんな講座になっていますので、

 

 

お仕事にする・しないに関わらず、

少しでもご興味がある方はぜひ、

私の公式LINEから、

バストに関する情報限定特典

受け取って下さいねプレゼント

 

**************

 

キラキラ期間限定特別プレゼントキラキラ

パーソナルおっぱい診断

大好評プレゼント中キラキラ

なんと、今だけ個別アドバイスも付いてる!

 

**************

下矢印下矢印下矢印
 

ID検索の場合は、
@257ebqwk

 ※『@』から入れて検索をお願いします。 

 

こんな方に役立つブログです

 

✔️ 兎にも角にもバストアップしたい
✔️ バストアップがコンプレックスで自信がない
✔️ 太りたいけど太れない
✔️ デコルテのハリが欲しい
✔️ バストは大きくしたいけど、痩せたい
✔️ サロンに通ったけど結果が出なかった
✔️ バストは大きいけど垂れてきた
✔️ 豊胸しようか迷っている
✔バフドアップもダイエットも成功させたい
✔バストアップできない原因が知りたい
✔何をしたらバストが育つのか分からない…etc

 

 

参考になったなと思ったらポチっと押してね飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

 

 

 

私が実際にやってバストupに成功した

本当は教えたくない特典プレゼント中

 

🌸3ヶ月で2カップupを実現した

下着の選び方動画

 

🌸アラサー女子のリアルなバスト事情

同世代女子の疑問にお答えする動画

 

 

是非、バストアップしたい人は

この特典を受け取って下さいね!

 

 

プレゼントの受け取り方法は簡単

吉橋沙織と公式LINEでお友達になるだけ