3か月で2カップupを実現

1人1人のお悩みに寄り添い解決に導く

愛されバストupパーソナルトレーナーの

吉橋沙織(よしはしさおり)です

 

 

現在、私と同じように

バストアップができなくて悩む方へ

根本から改善していくバストup法

講師として活動中

 

お知らせは公式LINEに

ご登録いただいている方のみに配信中です

 

初めましての方は<こちら>をチェック

 

 

 

 TODAY'S
 
バストアップと左右差

 

 

私はずっとバストがコンプレックスでした
 
 
自分のバストに対してコンプレックスや
悩んでいることはありませんか?
 
 
これまでサロンで施術をした方、
今もオンラインでサポートしている方、
友人含めバストに関するお悩みは、
本当にたくさんあります!
 
 
誰にも言えずに抱えている人が
ほとんどなんです
 
 
お悩みの中で意外と多いのが
バストの左右差
 
 
実は、

バストの左右差で悩む女性は7割以上!

 

 

 

 

「どちらかの胸に合わせてブラジャーを選ぶと、
反対の胸がきつかったり、
ブラジャーとのあいだに隙間ができたりする」
という声もあり、
ブラジャー選びでの悩みもあったり
 
 
デリケートな悩みなので、誰かと悩みを共有できず
「左右で胸の大きさが違うなんて、
私だけなんじゃないか・・・。」と
悩んでいるあなた
 
 

 決してそんなことはありません!

 

 
腕の長さや足のサイズが左右で異なるように
胸の大きさも左右まったく同じではない
 
 
どうしても「胸」と一括りにして考えがち...
 
 
ですが、右胸と左胸はそれぞれ独立した
異なるパーツなので、大きさが違うのは
当たり前のことなのです。
 
 
日々の生活習慣の中でもバストの左右差に
繋がる原因を3つご紹介します気づき

 

 

利き腕側の筋肉が発達するから

 

私たちは日常のほとんどの作業を利き腕で行います。

「文字を書く」「食事する」「物をつかむ」、

些細な動作でも、毎日継続すれば、

左右で筋肉の発達具合にも差が出ます。

 

 

体の左右どちらかに負担をかけている

 
「カバンを持つとき、毎日同じ肩に掛ける」
というような無意識の癖も、
筋肉の発達具合に影響する可能性があります。
 
 

体が歪んでいるから

 

姿勢が悪くて背骨が曲がっていたり、
骨盤が歪んでいたりすると、
体がアンバランスな状態になります。
 

 

姿勢を改善する
  

背骨や骨盤の歪みに対しては、
姿勢改善に取り組むのが効果的です。
 
 
背筋をまっすぐに伸ばし、
横から見たときに耳・肩・くるぶしが
一直線になるように意識しましょう。
 
 
なお、足組みは体がゆがむ原因になるので厳禁!
必ず両足をまっすぐ下ろして座ってください。

 

 

 

左右でバストの大きさが違う場合の、

 

 

正しいブラの選び方

 

バストの大きさが左右で異なる方の悩みといえば、
ブラジャー選びではないでしょうか?
 
 
どちらの胸に合わせるかは、難しい問題ですよね。
あなたはどちらに合わせていましたか?
 
 
必ず大きい方のバストに合わせて
サイズを選んでください!
 
 
無理に小さいブラジャーをつけてしまうと、
胸が圧迫されてしまい、形が崩れたり
肌トラブルが起きたりする原因になるからです。
 
 
大きい方に合わせてブラジャーを選び、
小さい方にはパッドを入れて調整しましょう。

 

 

 

聞いてください😍

 

先日卒業された、
愛されバストメイク法の受講生様の
リアルなお声です♡

↓↓↓

 

 

講座受講前は、

年々痩せていくデコルテ

バストのサイズもどんどん小さく

なっていったらどうしようと

不安で仕方なかったと話されていたIさんえーん

 

 

講座開始後、すぐにサプリも併用し

食事法にも積極的に取り組んでいました!

 

 

正しいバストケア習慣や

バストアップできる下着への変更

サプリも積極的に取り入れたことで

 

 

受講期間中のたった2か月で、

Cカップ→Eカップの

2カップアップ↑↑↑

 

image

 

 

お伝えしたことを素直に実践

分からないことはすぐに質問する

 

 

教わったバストアップ法は

一生継続できるからこそ、

卒業後もバストを育て続けることができる

 

 

サロンは通いきったら

また元のバストに戻ってしまうけど

セルフケアでバストアップできたら?

 

 

私が本気で伝えるバストアップ法は

オンラインで完結できるのが強み

 

 

ということで、

 

 

学びながら、まずあなた自身が、

バストアップ・スタイルアップ・

身体の不調を整えられて

しかも、その方法をお仕事にすることもでき

人生まで豊かになっていくハート

 

 

私の届けるバストアップ法は

そんな講座になっていますので、

 

 

お仕事にする・しないに関わらず、

少しでもご興味がある方はぜひ、

私の公式LINEから、

バストに関する情報限定特典

受け取って下さいねプレゼント

 

**************

 

キラキラ期間限定特別プレゼントキラキラ

パーソナルおっぱい診断

大好評プレゼント中キラキラ

なんと、今だけ個別アドバイスも付いてる!

 

**************

下矢印下矢印下矢印
 

ID検索の場合は、
@257ebqwk

 ※『@』から入れて検索をお願いします。 

 

こんな方に役立つブログです

 

✔️ 兎にも角にもバストアップしたい
✔️ バストアップがコンプレックスで自信がない
✔️ 太りたいけど太れない
✔️ デコルテのハリが欲しい
✔️ バストは大きくしたいけど、痩せたい
✔️ サロンに通ったけど結果が出なかった
✔️ バストは大きいけど垂れてきた
✔️ 豊胸しようか迷っている
✔バフドアップもダイエットも成功させたい
✔バストアップできない原因が知りたい
✔何をしたらバストが育つのか分からない…etc

 

 

参考になったなと思ったらポチっと押してね飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

 

 

 

私が実際にやってバストupに成功した

本当は教えたくない特典プレゼント中

 

🌸3ヶ月で2カップupを実現した

下着の選び方動画

 

🌸アラサー女子のリアルなバスト事情

同世代女子の疑問にお答えする動画

 

 

是非、バストアップしたい人は

この特典を受け取って下さいね!

 

 

プレゼントの受け取り方法は簡単

吉橋沙織と公式LINEでお友達になるだけ