3か月で2カップupを実現

1人1人のお悩みに寄り添い解決に導く

愛されバストupパーソナルトレーナーの

吉橋沙織(よしはしさおり)です

 

 

現在、私と同じように

バストアップができなくて悩む方へ

根本から改善していくバストup法

講師として活動中

 

お知らせは公式LINEに

ご登録いただいている方のみに配信中です

 

初めましての方は<こちら>をチェック

 

 

 TODAY'S
 
バストアップとウンチ

 

 

ウンチ出てますか?

 

 

女子たるもの

 

 

汗をかいてのデトックスを好みますが

実は汗でのデトックス効果だけでは

非常に効率が悪いです・・・

 

 

なぜなら

 

 

毒素の75%は便

20%は尿

3%が汗で排出されるから

 

 

 

汗、たったの3%

 

 

 

ウンチだした方が

より簡単にデトックスができるんです

 

 

日本人は11回の排便が普通

 

 

数日間でないとか

1日に何度も下痢をしてトイレに行く

というのはよろしくありません

 

 

125180gの排便量が平均なんです

(だいたい中くらいのバナナくらいのイメージ)

 

 

 

 

 

実は、、、 
バストアップしたいなら
まずやるべきことがあるんです

 

 

なんでバストと関係あるんだろうと
疑問に思うかもしれませんが…

 

 

それが、

便秘と下痢を改善させること‼️

 

 

バストアップにも腸はとーっても大切

腸の状態が悪いと体の不調もいっぱい

 

 

肌トラブルやアトピー等の

アレルギーがある人も多いです

 

 

鬱病にもなりやすく、 
偏頭痛がある方もだいたい便が原因

 

 

そして、お体が冷えている方が多いです

 

 

太りたいのに太れない人も腸が悪いせいで、 
しっかり栄養を吸収できない状態なんです

 

 

便秘や下痢の状態だと、 
腸内に滞留便が溜まり
腸壁も代謝されにくいため、 
悪玉菌が増え、腸内環境が乱れる…

 

 

 

 

せっかくバストに必要な栄養を
食べ物から摂っても、腸内環境が悪いと

吸収することができません

 

 
なので、便秘や下痢はバストアップを

妨げる原因になっている可能性がある

 

 
下矢印便秘や下痢を改善するためには 下矢印
    

〇水溶性食物繊維が多い食材を食べる 
〇良質な脂質を摂取する 
〇水分を十分に摂取する 
〇適度な運動 
〇湯船に肩まで浸かる 
〇身体を冷やさない 
〇充分な睡眠時間 
〇ストレスを溜めない 

 

 
バストアップのためにも腸内環境を

整えることを 意識してみましょうね

 

 

バストアップのためには食事についても

整えていく必要があるんです!

 

 

それは私たちの体が、

食べたもので造られているから。

 

 

そして、悪いものをデトックスすることで、

腸内環境が整うと肌の艶が増したり

太りにくくなったり

バストへもしっかり栄養が届くようになって

まさに!いい事ずくめなんです

 

 

しかも驚くことに⋯

普通のお食事では出すことの出来ない

宿便も出るようになる

 

 

この感動を私と同じようにバストで

悩む女性にお伝えするべく頑張っています

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

聞いてください😍

 

先日卒業された、
愛されバストメイク法の受講生様の
リアルなお声です♡

↓↓↓

 

 

講座受講前は、

年々痩せていくデコルテ

バストのサイズもどんどん小さく

なっていったらどうしようと

不安で仕方なかったと話されていたIさんえーん

 

 

講座開始後、すぐにサプリも併用し

食事法にも積極的に取り組んでいました!

 

 

正しいバストケア習慣や

バストアップできる下着への変更

サプリも積極的に取り入れたことで

 

 

受講期間中のたった2か月で、

Cカップ→Eカップの

2カップアップ↑↑↑

 

image

 

 

お伝えしたことを素直に実践

分からないことはすぐに質問する

 

 

教わったバストアップ法は

一生継続できるからこそ、

卒業後もバストを育て続けることができる

 

 

サロンは通いきったら

また元のバストに戻ってしまうけど

セルフケアでバストアップできたら?

 

 

私が本気で伝えるバストアップ法は

オンラインで完結できるのが強み

 

 

ということで、

 

 

学びながら、まずあなた自身が、

バストアップ・スタイルアップ・

身体の不調を整えられて

しかも、その方法をお仕事にすることもでき

人生まで豊かになっていくハート

 

 

私の届けるバストアップ法は

そんな講座になっていますので、

 

 

お仕事にする・しないに関わらず、

少しでもご興味がある方はぜひ、

私の公式LINEから、

バストに関する情報限定特典

受け取って下さいねプレゼント

 

**************

 

キラキラ期間限定特別プレゼントキラキラ

パーソナルおっぱい診断

大好評プレゼント中キラキラ

なんと、今だけ個別アドバイスも付いてる!

 

**************

下矢印下矢印下矢印
 

ID検索の場合は、
@257ebqwk

 ※『@』から入れて検索をお願いします。 

 

こんな方に役立つブログです

 

✔️ 兎にも角にもバストアップしたい
✔️ バストアップがコンプレックスで自信がない
✔️ 太りたいけど太れない
✔️ デコルテのハリが欲しい
✔️ バストは大きくしたいけど、痩せたい
✔️ サロンに通ったけど結果が出なかった
✔️ バストは大きいけど垂れてきた
✔️ 豊胸しようか迷っている
✔バフドアップもダイエットも成功させたい
✔バストアップできない原因が知りたい
✔何をしたらバストが育つのか分からない…etc

 

 

参考になったなと思ったらポチっと押してね飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

 

 

 

私が実際にやってバストupに成功した

本当は教えたくない特典プレゼント中

 

🌸3ヶ月で2カップupを実現した

下着の選び方動画

 

🌸アラサー女子のリアルなバスト事情

同世代女子の疑問にお答えする動画

 

 

是非、バストアップしたい人は

この特典を受け取って下さいね!

 

 

プレゼントの受け取り方法は簡単

吉橋沙織と公式LINEでお友達になるだけ