3か月で2カップupを実現

1人1人のお悩みに寄り添い解決に導く

愛されバストupパーソナルトレーナーの

吉橋沙織(よしはしさおり)です

 


現在、私と同じように

バストアップができなくて悩む方へ

《無料オンライン講座》募集中


公式LINEに登録している方限定で

ご参加頂けるスペシャル企画です!

 ※詳細は上のピンクの文字を押して

公式LINEでお友達になってね♡


初めましての方は<こちら>をチェック

 

 

 

 

 TODAY'S
 
甘いものがやめられない

 

 

バストUPを妨げる甘い誘惑

 

 

みんな、『AGE』って知ってる?

 

(小島薬局より引用)



老化物質と言われているものなんだけど・・・
 

 

要は、糖の取りすぎの『糖化』のお話

 

 

 

糖を取りすぎてるとかではなく

今までの蓄積なんですよ!

 


糖化=体の老化=色んな病気
に繋がっていきます


シミ、シワ、関節痛、白内障、動脈硬化など
様々な病気の原因もほとんどが糖質
 

 

健康・美容に関しては糖化は本当に天敵

 じ・つ・は
脳も糖化しちゃうんですよ~

 

 

 

 

アルツハイマー病の患者さんの脳には

シミ状のタンパク“老人斑”ができますが、

そこにも大量にAGEが含まれていることが
わかっています

 


美容の前にまず健康な体を整えることもちろん、

 バストアップにも天敵です

 

 

女性は比較的、糖が好きです

 

 


私も甘い物もパンも麺も全部大好きでした


これがバストアップを妨げていたことを
知った時の絶望感は今でも忘れません。

 

 

 


私もそうですが、友達にも
私甘いものもピザもパスタも全部苦手
っていう人に今まで会ったことない(笑)

 

 

お菓子は食べないって人でも

お酒、お米、ラーメン、パスタ、うどん、
パンなどは食べますよね?

 


これらも立派な糖質で、ご飯一杯でも、

1日に必要な糖質の量を余裕で超えます

 


バストアップするには血流が
とても大事になってきます

 


糖は体を硬くしたり、

冷えの原因のためバストに悪影響を与えます

 


食事や水分に気を遣う事は

ふんわりハリのあるバストを作るためには

必須条件!!

 


心当たりがある方は少しずつでも

糖質を減らす意識をしてみてくださいね


とはいえ、糖には依存性があって
食べても食べてもまた欲しくなる働きがある

 

 

 


だからこそ、お腹が空いてもないのに
食べてしまったりするんです


どうやったら糖質依存から抜け出せる?
そんな方法、気になりませんか?



ある物を摂ることで
体の代謝が切り替わるんです!


このスイッチを切り替えるからこそ
糖質依存から卒業できます

 

 

 

 

 あなたの抱えるお悩みをマルっと解決

 

 
 
マンツーマンであなたが
バストUPできなかった理由から
1つ1つ一緒に解決していきます。
読み返すためには
フォローしてね
 

 

 

私が本気で伝えるバストアップ法は

オンラインで完結できるのが強み

 

 

 

ということで、

 

 

学びながら、まずあなた自身が、

バストアップ・スタイルアップ・

身体の不調を整えられて

しかも、その方法をお仕事にすることもでき

人生まで豊かになっていくハート

 

 

私の届けるバストアップ法は

そんな講座になっていますので、

 

 

お仕事にする・しないに関わらず、

少しでもご興味がある方はぜひ、

私の公式LINEから、

バストに関する情報限定特典

受け取って下さいねプレゼント

 

**************

 

キラキラ期間限定特別プレゼントキラキラ

パーソナルおっぱい診断

大好評プレゼント中キラキラ

なんと、今だけ個別アドバイスも付いてる!

 

**************

下矢印下矢印下矢印
 

ID検索の場合は、
@257ebqwk

 ※『@』から入れて検索をお願いします。 

 

こんな方に役立つブログです

 

✔️ 兎にも角にもバストアップしたい
✔️ バストアップがコンプレックスで自信がない
✔️ 太りたいけど太れない
✔️ デコルテのハリが欲しい
✔️ バストは大きくしたいけど、痩せたい
✔️ サロンに通ったけど結果が出なかった
✔️ バストは大きいけど垂れてきた
✔️ 豊胸しようか迷っている
✔バフドアップもダイエットも成功させたい
✔バストアップできない原因が知りたい
✔何をしたらバストが育つのか分からない…etc

 

 

参考になったなと思ったらポチっと押してね飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

 

 

 

私が実際にやってバストupに成功した

本当は教えたくない特典プレゼント中

 

🌸3ヶ月で2カップupを実現した

下着の選び方動画

 

🌸アラサー女子のリアルなバスト事情

同世代女子の疑問にお答えする動画

 

 

是非、バストアップしたい人は

この特典を受け取って下さいね!

 

 

プレゼントの受け取り方法は簡単

吉橋沙織と公式LINEでお友達になるだけ