3か月で2カップupを実現

1人1人のお悩みに寄り添い解決に導く

愛されバストupパーソナルトレーナーの

吉橋沙織(よしはしさおり)です

 

 

現在、私と同じように

バストアップができなくて悩む方へ

根本から改善していくバストup法

講師として活動中

 

お知らせは公式LINEに

ご登録いただいている方のみに配信中です

 

初めましての方は<こちら>をチェック

 

 TODAY'S
 
​​【衝撃】タンパク質が足りてない

 

 

バストアップするのに、
タンパク質が必要なの知ってますか?

 

 

 
生徒さんからの質問で多いのが、​
"プロテインは飲んでも大丈夫か”
なんですけど⋯

そこでクイズです電球

1日にタンパク質は
何g必要でしょう?

 

 


分からないんです

 

私も同じで、分かりませんでした
(分かった人は凄い👏)
 

 

どの位のタンパク質が必要か分からない
でも、プロテインは必要だと思ってる
 
 
ただ何となく摂るのと、
必要な量を把握して摂るのでは
意味が全然違ってきますよね
 

 

もう1つはなぜバストには
タンパク質が必要なのか⋯
 
 
それは
女性ホルモンの原材料
だから
 
 
カレーを作るのに材料要りますよね
それと同じで女性ホルモンを作るのにも
材料がいるんですよ!
 
 

それがタンパク質ってわけ

 

これであなたもタンパク質を
摂る理由ができましたね
 
 
さてやっと本題ですが、
人間が1日に必要なタンパク質の量
おおよそ体重分と言われています
 

 

サムネイル
例)体重60kgの人は
タンパク質60g/日

 

つまり、一食あたり20gずつ
タンパク質を摂る必要がある
なかなか多いですよね。

 

たんぱく質を20gとれる献立
焼き鮭 (たんぱく質 約15g)

ほうれん草のお浸し(たんぱく質 約1g)

ご飯1膳 (たんぱく質 約3g)

豆腐とわかめの味噌汁(たんぱく質:約3.4g)
たんぱく質 合計約22.4g

 

意識しないと毎食で20gとるのは
無理ですよね?
 
 
だから、
タンパク質が足りてないんです
 
 
さて、今お伝えした量は
人間が1日に必要な最低の量です
 
 
バストアップしたい人は
体重分+10g/日必要です

 

 

圧倒的に足りてない

 
理想は食事から摂れたら
良いのですが、毎日献立を考えて
一食あたりのタンパク質量を計算して
ってめちゃめちゃ大変ですよね⋯

 

継続できなくて挫折してしまう
 
 
だからプロテインで不足分の

 タンパク質を補うんです

 

プロテインは筋トレしている
マッチョな人だけのものじゃない
 
 
私たちのように
バストアップしたい人にも
とっても大切なアイテムです

 

 

 

 
気になる明日は、
プロテインを飲むタイミングと
オススメのプロテインも
ご紹介するのでお楽しみに♪

 

 

学びながら、まずあなた自身が、

バストアップ・スタイルアップ・

身体の不調を整えられて

しかも、その方法をお仕事にすることもでき

人生まで豊かになっていくハート

 

 

私の届けるバストアップ法は

そんな講座になっていますので、

 

 

お仕事にする・しないに関わらず、

少しでもご興味がある方はぜひ、

私の公式LINEから、

バストに関する情報限定特典

受け取って下さいねプレゼント

 

**************

 

キラキラ期間限定特別プレゼントキラキラ

パーソナルおっぱい診断

大好評プレゼント中キラキラ

なんと、今だけ個別アドバイスも付いてる!

 

**************

下矢印下矢印下矢印
 

ID検索の場合は、
@257ebqwk

 ※『@』から入れて検索をお願いします。 

 

こんな方に役立つブログです

 

✔️ 兎にも角にもバストアップしたい
✔️ バストアップがコンプレックスで自信がない
✔️ 太りたいけど太れない
✔️ デコルテのハリが欲しい
✔️ バストは大きくしたいけど、痩せたい
✔️ サロンに通ったけど結果が出なかった
✔️ バストは大きいけど垂れてきた
✔️ 豊胸しようか迷っている
✔バフドアップもダイエットも成功させたい
✔バストアップできない原因が知りたい
✔何をしたらバストが育つのか分からない…etc

 

 

参考になったなと思ったらポチっと押してね飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

 

 

 

私が実際にやってバストupに成功した

本当は教えたくない特典プレゼント中

 

🌸3ヶ月で2カップupを実現した

下着の選び方動画

 

🌸アラサー女子のリアルなバスト事情

同世代女子の疑問にお答えする動画

 

 

是非、バストアップしたい人は

この特典を受け取って下さいね!

 

 

プレゼントの受け取り方法は簡単

吉橋沙織と公式LINEでお友達になるだけ