TODAY'S
 
バストアップに絶対必要な◯◯

 

 

あなたは何だと思いますか?

 

 

私が最初に考えた時は

絶対、お金でしょ!

って思っていました()

 

 

 

 

それは、当日私が

バストアップできない理由も

どうやったら育つのかも何も

 分からなかった頃・・・

 

 

お金がある人はおっぱいが育つんだ

お金がない人は育たない

世知辛い世の中だなって。

 

 

やさぐれていたんですよね⋯

 

 

だって、信じて試したバストアップ方法が

全部効果なかったんです

 

 

SNSも信じられなくなり

写真のbefore/afterも詐欺でしょって

疑いまくってましたね~

 

 

 

 

だからこそ最後に選んだ時は

手技もそうですが人柄を

めちゃめちゃ重視してみていました

 

 

人として尊敬できる人を見つけることが

出来たからこそ、憧れてセラピストを目指せた

 

 

さて、本題に戻りますが

 

 

バストアップするにあたって

絶対必要な〇〇とは?

 

 

バストの土台を整えること

 

 

おっぱいに注目すると、上にのってる

脂肪の量が多ければ巨乳のイメージって

ありませんか?

 

 

だから、あまり土台のことって

気にしないですよね

 

 

私もおっぱいに大事なのは脂肪を

集めることだと思っていました!

 

 

でも、違ったんです‼️

 

 

この土台が歪んでいたり、

ガチガチに凝っていると

上にのっかっている脂肪という名の

おっぱいは綺麗に育ってくれないし

 

 

せっかくほぐした背中に流れたおっぱいも

集まらなかったりします

 

 

あなたは、

自分の肋骨は歪んでるなって

思った事ありますか? 

 

 

だいたいの人が肋骨が歪んでいると思ってないか

こんなもんだろうと思っているんです

 

 

O脚、X脚、骨盤の歪みは気にして

治したりしているのに

肋骨は「仕方ない」「こんなもの」

「生まれつき」だと思ってそのまま放置

 

 

 

 

 確かに、肋骨の正常な位置って言われても

分からないですよね

 

 

例えば、ブラのアンダーはほとんどの人が

65になれるって知っていましたか?

 

 

つまり、65以外のブラを付けている人は

肋骨が広がってる可能性があるってこと

 

 

そして、肋骨の歪みも治るんですよ

 

 

治すとバストも育ってきますし、

今よりもっとウエストがキュッとして

素敵なボディラインが手に入ります

 

 

バストアップのスタートは

土台を整えること

 

 

どうしてもバストアップしたい・・・

でも1歩踏み出すことが出来ない

 

 

何から始めたらいいのか分からない

そんなあなたは今スグ

私と個別でセッションをしましょう

 

 

あなたの抱えるお悩みをマルっと解決

 
 
 
マンツーマンであなたが
バストUPできなかった理由から
1つ1つ一緒に解決していきます。
 
 

こんな方に役立つブログです

 

✔️ 兎にも角にもバストアップしたい
✔️ バストアップがコンプレックスで自信がない
✔️ 太りたいけど太れない
✔️ デコルテのハリが欲しい
✔️ バストは大きくしたいけど、痩せたい
✔️ サロンに通ったけど結果が出なかった
✔️ バストは大きいけど垂れてきた
✔️ 豊胸しようか迷っている
✔バフドアップもダイエットも成功させたい
✔バストアップできない原因が知りたい
✔何をしたらバストが育つのか分からない…etc

 

 

参考になったなと思ったらポチっと押してね飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

 

 

 

3か月で2カップupを実現

1人1人のお悩みに寄り添い解決に導く

愛されバストupパーソナルトレーナーの

吉橋沙織(よしはしさおり)です

 

 

現在、私と同じように

バストアップができなくて悩む方へ

根本から改善していくバストup法

講師として活動中

 

 

お知らせは公式LINEに

ご登録いただいている方のみに配信中です

 

 

初めましての方は<こちら

 

 

 

 

 

 

私が実際にやってバストupに成功した

本当は教えたくない特典プレゼント中

 

🌸3ヶ月で2カップupを実現した

下着の選び方動画

 

🌸アラサー女子のリアルなバスト事情

同世代女子の疑問にお答えする動画

 

 

是非、バストアップしたい人は

この特典を受け取って下さいね!

 

 

プレゼントの受け取り方法は簡単

吉橋沙織と公式LINEでお友達になるだけ

 

友だち追加