TODAY'S
 
鏡は先に笑わない

この言葉は私がビジネスを

学び始めてから知った言葉です

鏡を見てみてください

 


あなたが笑えば、

鏡の中のあなたも笑います

 

 

 


あなたが怒れば、

鏡の中のあなたも怒ります

 


でも、鏡の中の自分が

先に笑い出すことはありません


必ず、あなたの表情から先に動き出します
 

 

 


世の中でもそれは同じ

あなたから心を開けば、相手も心を開く


あなたが心を閉ざせば、相手も心を閉じる


あなたが与えれば、相手も返してくれる


あなたが奪えば、相手からあなたも奪われる

 

 

この言葉が意味すること

それは何事もまず、


「自分から行動しよう」ということ

 

 

この学びから私が意識しているのは

まずは笑顔で挨拶をすること

相手が何をしたら嬉しいか

常に考えて行動すること

行動を変えてからは

笑顔を褒められる機会が増え

よりコミュニケーションが

取りやすくなりました!

相手からほめてもらえたり、

優しくしてもらえたりしたら嬉しい

相手を待つのではなく、

まず自分がやる!を大切にしよう

 

どうしてもバストアップしたい・・・

でも1歩踏み出すことが出来ない

 

 

何から始めたらいいのか分からない

そんなあなたは今スグ

私と個別でセッションをしましょう

 

 

あなたの抱えるお悩みをマルっと解決

 
 
 
マンツーマンであなたが
バストUPできなかった理由から
1つ1つ一緒に解決していきます。
 
 

こんな方に役立つブログです

 

✔️ 兎にも角にもバストアップしたい
✔️ バストアップがコンプレックスで自信がない
✔️ 太りたいけど太れない
✔️ デコルテのハリが欲しい
✔️ バストは大きくしたいけど、痩せたい
✔️ サロンに通ったけど結果が出なかった
✔️ バストは大きいけど垂れてきた
✔️ 豊胸しようか迷っている
✔バフドアップもダイエットも成功させたい
✔バストアップできない原因が知りたい
✔何をしたらバストが育つのか分からない…etc

 

 

参考になったなと思ったらポチっと押してね飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

 

 

 

3か月で2カップupを実現

1人1人のお悩みに寄り添い解決に導く

愛されバストupパーソナルトレーナーの

吉橋沙織(よしはしさおり)です

 

 

現在、私と同じように

バストアップができなくて悩む方へ

根本から改善していくバストup法

講師として活動中

 

 

お知らせは公式LINEに

ご登録いただいている方のみに配信中です

 

 

初めましての方は<こちら

 

 

 

 

 

 

私が実際にやってバストupに成功した

本当は教えたくない特典プレゼント中

 

🌸3ヶ月で2カップupを実現した

下着の選び方動画

 

🌸アラサー女子のリアルなバスト事情

同世代女子の疑問にお答えする動画

 

 

是非、バストアップしたい人は

この特典を受け取って下さいね!

 

 

プレゼントの受け取り方法は簡単

吉橋沙織と公式LINEでお友達になるだけ

 

友だち追加