TODAY'S
 
食事おろそかに
なっていませんか?

 

 

お仕事忙しいですよね

めちゃめちゃ分かります!

 

 

私も食事なんて食べれれば

お腹が膨れればいいって

ずっーっと思ってたから

 

 

このバストアップ法と出会う前、

私は日勤も夜勤もある病院の看護師でした

 

 

 

 

ちゃんとしなきゃ先輩に怒られるし

患者さんの命をお預かりする責任感とか

もし急変したら⋯っていう恐怖とか

 

 

とにかくストレスしかなかったんです。

発散先は何かといったら食事‼️

 

 

深夜にはなぜか炭酸飲みたくなるし

エナジードリンクも乱用してた

(翼授かってました😇)

 

 

 

 

でもあの頃の私は

それがバストアップの妨げだなんて

全く自覚してなかった。

 

 

炭水化物も大好きで

小学校時代なんて毎朝菓子パン

 

 

フルーツは太らないって思ってたし

飲み会は週に34日続く時もあった。

 

 

夜は疲れているのもあって

コンビニは常連でした

 

 

夜中のお菓子交換会は

看護師あるあるなんだよね笑

 

 

一言でいうと、

 

 

最悪の状態

 

 

 かなりの糖質過多な状態

 

 

バストアップのためには

何を食べるべきか分かる?

 

 

そう、身体を作りバストアップに

導いてくれるのはたんぱく質です。

 

 

 

あなたは1日にどれくらい

たんぱく質とれてるかな?

 

 

たんぱく質は最低でも

1日体重g分必要なんです!

 

卵1個でたんぱく質6g

何個食べたらいいのか

想像するのも怖い

 

 

甘いパンって実は

エンプティーカロリーと言って

栄養が何もなく食べるだけ損だし

 

 

身体のためを気遣って食べてても

フルーツも所詮糖質です 

 

 

私たちの食事って

意識してないと簡単に

糖質過多になる

 

 

何が必要な栄養で何が不要か

そろそろ気づいてますか?

 

 

忙しい時ほど食事は適当になる

 

 

だったら1日の食事が

決まってたら楽じゃない?

 

 

もう迷わないために

バストアップ法で未来を変えませんか?

 

 

 

何から始めたらいいのか分からない

そんなあなたは今スグ

私と個別でセッションをしましょう

 

 

あなたの抱えるお悩みをマルっと解決

 
 
 
マンツーマンであなたが
バストUPできなかった理由から
1つ1つ一緒に解決していきます。
 
 

こんな方に役立つブログです

 

✔️ 兎にも角にもバストアップしたい
✔️ バストアップがコンプレックスで自信がない
✔️ 太りたいけど太れない
✔️ デコルテのハリが欲しい
✔️ バストは大きくしたいけど、痩せたい
✔️ サロンに通ったけど結果が出なかった
✔️ バストは大きいけど垂れてきた
✔️ 豊胸しようか迷っている
✔バフドアップもダイエットも成功させたい
✔バストアップできない原因が知りたい
✔何をしたらバストが育つのか分からない…etc

 

 

参考になったなと思ったらポチっと押してね飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

 

 

 

3か月で2カップupを実現

1人1人のお悩みに寄り添い解決に導く

愛されバストupパーソナルトレーナーの

吉橋沙織(よしはしさおり)です

 

 

現在、私と同じように

バストアップができなくて悩む方へ

根本から改善していくバストup法

講師として活動中

 

 

お知らせは公式LINEに

ご登録いただいている方のみに配信中です

 

 

初めましての方は<こちら

 

 

 

 

 

 

私が実際にやってバストupに成功した

本当は教えたくない特典プレゼント中

 

🌸3ヶ月で2カップupを実現した

下着の選び方動画

 

🌸アラサー女子のリアルなバスト事情

同世代女子の疑問にお答えする動画

 

 

是非、バストアップしたい人は

この特典を受け取って下さいね!

 

 

プレゼントの受け取り方法は簡単

吉橋沙織と公式LINEでお友達になるだけ

 

友だち追加